すっぽん小町って知ってる?

 

 

毎日、毎日疲れ果てていませんか・・・?

 

初めまして、40代後半の「元気な母」です。

今は、自称「元気な母」ですが、数か月前までは

「とっても疲れた母」でした。

家事、育児に疲れ果て、夕方からは生きた屍と化したお疲れママ。

もう、ほんと暇があったら寝ていたい、いつも思っていました。

そんな私の前に現れたのが「すっぽん小町」です。

すっぽん小町はスッポンを100%使用したすっぽんサプリメントです。

「すっぽん小町」って何?という方に、まずはすっぽん小町のご紹介から始めましょう。

すっぽん小町は、ていねい通販から発売されています。

ていねい通販は、株式会社 生活総合サービスの通信販売です。

会社の所在地は、大阪市西区靭本町2-3-2なにわ筋本町MIDビル6F。

大阪にある会社なんですね。

代表者は古賀淳一氏。

株式会社生活総合サービスを一代で築き上げた方のようです。

古賀社長は、スッポン鍋を食べた家族(お母さまと奥様)が「すっぽん食べるとお肌がぷるぷるになる」と言っているのを見て、すっぽん小町の開発を思いついたそうですよ。

スッポンというと、どうしても男性のイメージがつきまといますよね。

それを女性向けに商品化したのは勇気のある選択だと思いますが、男性に良い物は女性にも良いんですね。

すっぽん小町は見事にヒットし、発売から1400万袋を売り上げたそうです。

私は、インターネットですっぽん小町の宣伝を見たのがすっぽん小町との出会いです。

当時は、女芸人のくわばたりえさんが広告に出演していました。

お子さんを育てながら芸能活動しているくわばたさんの話には説得力があって、

私もつられるように「すっぽん小町」を購入しました!

このブログでは、とことん疲れ果てていた主婦が、すっぽん小町で元気になったよ!という記録を公開していきます。

すっぽん小町の効果や実際の様子などが気になっている40代の方の参考になると嬉しいです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。